FC2ブログ

韓ドラでめざせ心美人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

韓国ドラマ「ロマンス」、先生と生徒の禁断の恋の話

韓国にはまったのは・・・・・

10年近く前、椅子から落ち手を骨折してしまいました。

病院の先生曰く、

「この骨折は、めったにする様な所ではないです・・・」

と言われ、6月間休職するはめになってしまいました。

その時に6ヶ月も仕事を休むと、解雇にならないか・・・ととても心配してました。

幸いにも、勤続態度がよかったので大丈夫でした。

会社に復帰してからも2年間リハビリに通いました。

 休職をしてると知った友達が暇だったら

“韓国ドラマが色々あるけど見らない?”

と持って来てくれました。

その当時は、

今とは違ってDVDではなくビデオテープの時代で

“ロマンス”と言うタイトルのものでした。

 キムレゥオンとキムハヌルとの、先生と生徒のラブロマンスのストーリ-だったような記憶があります。

暫くは後遺症の事とかで落ち込んでて

見ようと言う気持ちにはなれず、2ヶ月位ほったらかしにしてました。
 
ようやく、見ようかな・・・と言う気持ちになり、

見始めたら面白かったのですが、

全く何を言ってるのか分からず、字幕だけを必死に見てました。 
 
“ロマンス”を見る前にテレビで見ていたのは、その頃は日本語吹き替えで楽に見てました。

その頃は、ブームとなった“冬のソナタ”が放送されてた頃で、

当時はヨン様、ヨン様と騒がれだし、私は3回目の再放送位でようやく最終回まで見た記憶があります

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。